人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・67

新しいレンズを買った。とりあえず発売の連絡が来たら、すぐに買うようにしている。

ストーリー上、新しいものの方がいいアイテムになるはずなのだが、今度のレンズは300mmF2.8Gとかいう「プロ御用達本格望遠レンズ」とのこと。

「ズームがない単焦点レンズのため、腕に自信がある玄人向け」ですって。無理。

ちなみに現在使っているレンズはDT18~250mmというもので、「優れた望遠性能を持つ万能レンズ。これ1本あればどんなシャッターチャンスにも対応できる」といういかにもなやつだ(笑)

ザッとドゥーマを回ってもヒョウが見当たらなかったので、適当でヘロエ湖へ。

前に撮ったのは、サル(バブーン??)がいたところだ。まずはそこを目指す。

その時と同じようなポイントで、エリックが「ここに居そうだ」というようなことを言い、自動的にビッグゲームへ。

争ってるところを撮れと言うので争うのを待ってたんだが、威嚇し合っただけで終わっちゃったじゃんEE:AEB30

何となく撮った2枚から出すしかない。

そんなに悪くない写真だと思うんだが、やはり争ってる=相手も写っているというのが正解だったのだろうか。

依頼では「ヒョウが写ってればどんなんでもいいわ!」かなんか言ってたのに・・・EE:AEACE

この日、ダンナは早く寝てしまったのだ。

翌日は休日、続けて次の依頼へ。

あぁ、ゲーム楽しい、こんな風に続けてやるの、久しぶりEE:AEAAB