人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

田中商店@ダイバーシティ東京

まさかフードコートで再び出会うとは。

ずいぶん昔に、あの味を求めて足立まで食べに行ったものである。

ダイバーシティにて、突然の再会。

フードコートのお手軽版かとある程度覚悟をしていたが、意外やとっても美味しかった。

あの濃厚なド豚骨。

ちゃんと麺の硬さも選べ、辛子高菜や紅生姜も自由に載せられる。

せっかくだからとネギラーメンにしたため、トッピングが見えなくなってしまったがEE:AE5B1

こんなところで食べられて嬉しいが、値段はお台場料金だ。

足立に行くまでの交通費を足すよりは安いかEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

麺:訳あって伸びてしまい、分からない(笑)

具:3

スープ:5

総評:4

「ねぎラーメン」

オマケ。

同じフードコート内にある「てっぱん屋台」のモダン焼き。

これは醤油味のネギモダン言ったかな??

これもぶっとい麺が入ってボリュームあり、美味しかったEE:AE482

ダイバーシティ東京・グルメガイド