人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてまた決意する。

お盆休みのないダンナは今年も黙々と会社に通っていたが、ふと「お盆で空いてる。飲み屋も空いてる。」などと言い出し、フラフラと飲みに出てしまったのが昨日(笑)

グデングデンになるまで飲み、お盆ダイヤで終バスが終わっていることに気付かず途方に暮れ、自転車でなんとか家にたどり着き、そこで記憶が途絶える。

起きてみたら、テーブルに置いてあったグラスが倒れていて、悲惨なことに。

本番は3日後。

まぁもうこんなの見ながら歌ってる場合じゃないんだが、これは言わば「答え」の紙だ。ないと困る。

出しっぱなしはやめよう、と毎度決意はするんだけどEE:AE4E6