人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@東村山

色々ゴタゴタしてるうちにグルメネタが溜まってきちゃって、もう何が何だか分からなくなってきたEE:AE5B1 時間経過だったり酔ってたりして記憶が曖昧だが、古い順に出していくEE:AE5B1 いつぞやの笑顔。 試作のよだれ鶏があるとの情報があり、行ってみたのだ。 して、これがそれ。 さすが笑顔。肉の厚みはしっかり惜しげなく。 タレも本格中華的。 全く記憶にないという、恐らくカツオたたき。 ここは魚も美味しいデス。 つまみの豆を撮りたかったのか、ワインを撮りたかったのか・・・。 試作はどうなっただろう? もしかしたらもうメニューに出てるかな?? すみません、あんまり記憶にないので評価はナシで。 笑顔(笑顔)・食べログ