人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

進め。

ライブ、散々であった・・・・・・・・。

リハでそこそこまでもっていけたかなと思ってたんだが、リズムの乱れが酷すぎて目も当てられないような状態、ミストーンも多発しつつ、ボロボロとはまさにこのことEE:AE4E6

さすがに今回は、自分の限界を感じないではいられなかった。

しょせん、こんなもんなのだ。ならば、もっともっと人の何倍も努力しなくちゃいけないのだ。

そもそも向いてないのかもしれない。

何で人前で演奏しようなんて思ったかな。

かなりドツボに落ちたが、その後にいいことがあったので、もうちょっと頑張ることにした。

しかし私の鍵盤弾きとしての存在価値には、大いに考えさせられた。

いいとこ、あんのかよ。何ができる。

次のリハは、日曜。止まっている暇はない。

考えてる場合じゃない。

進め。