人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

後遺症

な~~~~~~~~~~~んにもやる気がしない。

ぼ~~~~~~~~~~~っとただ座っている。

時間の流れがとてつもなく遅い。

やらなきゃならないことはあるんだが、やらなきゃと思う程にどうしても、どうしても、どうしても、動けない。

自分を動かせるのは、自分しかいないのだ。

何とかエンジンかからないものかと、やりたいことだけやるようにする。

やりたいことなんて、ありゃしないよEE:AEB87

酒ですら、飲む気にならない。

そんな中で集中できたことは、ブログの更新と風呂の掃除だ。草むしりもやってもいい。

ダメなのは、インターネットだ。

アウトプットがなく、ますます受動的になってしまう。

今日もまた、長い一日になってしまうのだろうか。

草むしりでもするかな。

役所行かなきゃならないんだが・・・・・・・。