人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~4日目・6~

テレポで調査隊キャンプへ飛び、野菜確認。

まだだ。

もう半日ぐらい経ってそうだが、種蒔いた時間、書いておけば良かった。

 

さて、困った、時間は3時過ぎ。

時が過ぎるのは惜しいが、時間が進まないと野菜が収穫できない。

仕方がない、キャンプのそばでバトルしてGPためつつ、野菜ができるのを待つか。

 

GPは8まで回復。

しかし、いつまで経っても野菜の方ができない。

このまま朝になってしまうのだろうか。

GPも無駄になっちゃうし、ダメもとでアリエスに行って、もこもこ見てくることにしよう。

 

やっぱりこっちもダメ。

モタモタしているうちに、5時になってしまった。ホープから「もうすぐですよ」コールがかかる。

えーい、GP残しても仕方がない、テレポでキャンプに戻って、もう一度野菜の確認だ!

 

まだでーす。

もう今日中には無理っぺー。

じゃあ残り時間は1時間もないが、どうするか。ただボーッと過ごすものもったいない。

 

あ。

チョコリーナの心の鍵、回収してなかったじゃん!あれ、ウィルダネスだったよね!?

大街道の入り口のとこだ。

行くか。

GPが2しかない(笑)

チョコボじゃ間に合わん。

 

ダメもとでバトル。

メイオベントスタイムか!終わった・・・。

と、シ界発生!チャンスか!?

 

メイオベントス倒して、GPが3に。

アリエスへ飛んで、デッド・デューンに向かう大街道入口へ。

 

鍵、入手。

こういうギリギリの挑戦は楽しいね。

しかしさすがにここでタイムアップだ。

4日目終了。5日目へ。残り7日間。

 

 

日にちまたいじゃったら、もこもこは戻っちゃうよね!?

とりあえず諦めて、さて、どうするか。

残ってるのは、「天使の涙」と「埋もれた情熱」ぐらいじゃないか??時間経過の必要なのばかりだ。

 

となると、キャンバスと、サッズのメインクエクリアか。

もうラストワン狩りに入るかな??