人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

週明けのつぶやき

暑い・・・・・・。

7月に入り、いよいよ夏らしい暑さになって来たのだ。

とはいえ、まだまだ序盤。寝る時のエアコンは我慢。

扇風機の前を陣取って伸びているエル。

我慢。

・・・しようと頑張ったが、もう限界EE:AEB64

暑くて暑くて眠れないので、とうとう入れてしまった。

確か、木曜日と金曜日だ。

水曜から飲み続けており、体力も限界。

こうして週末の深酒は免れ、奇跡の7時起床が二日続いて起こったのだ(笑)

お陰で、有意義に過ごすことができた。

しかし、月曜の地獄度はそう変わらないねEE:AEB67

体が楽なのが救いだ。

あんまり飲めなかった週末であった。