人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

市場のおばちゃん食堂@東久留米

日曜日。

まさかの7時起床。

とくれば、モーニング狙いである(笑)

とはいえ、この時間だとまだファミレスか牛丼屋ぐらいしかやっていない。

そこで思いついたのが、市場だ。

市場内の飲食店なら、早くからやってるんじゃないか??

そうでもなかったEE:AE5B1

やっていたのはこの市場のおばちゃん食堂だけであった。

まぁいい、望むところだEE:AEACD

で、せっかく早起きしたのだ。

こんな日に食べたいのは、

「牛カルビ丼(670円)」である(笑)

ハハハッ、二日酔いもないしねEE:AE5BE

出て来たカルビ丼は、ご飯を少なめに頼んだので全体的な量こそ迫力はないが、それでも肉・肉・野菜・野菜、とボリューム盛りだくさん。

味付けも濃い目でご飯が進む。

その上、つくだく(笑)

色々と食べ応えありだ。

辛めの味付けのきんぴらも、ダシのしっかり効いた味噌汁も美味しかった。

これで670円だ。

朝から食べたことを後悔しないぞ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「牛カルビ丼」

市場のおばちゃん食堂・食べログ