人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

深大寺散歩

深大寺に行った時の写真だ。

深大寺辺りは単なるお寺ではなく、ちょっとしたお散歩コースのようになっていて趣がある。

植物園にも行く予定だったのだが、ここだけでもうお腹いっぱいになってしまったのだ。

じゃこをまぶして揚げてある「じゃころっけ」。

どうよ、じゃこ!?

これが、しっかりじゃこの存在感があって、思いがけず美味しかった。

水はいいねぇ。

いかにもお寺の水場だ。

このような離れが点在していて、深大寺は広い。

たっぷりの緑に囲まれて、気持ちがいい。

新緑が綺麗な季節だ。

散歩の供、だんご。

誰かが流したのか、水路を大きな花がどんぶらこっこと流れていた。

空も青く。

この木の緑と白の花がまたとっても輝いて綺麗だったのだが、スマホのカメラじゃ上手く撮れない><

透けるような葉も、・・・あぁちゃんとしたカメラを持って行けば良かった。

五月の連休のことだった。