人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一軒め酒場@新宿

新宿で友人と飲んでいたのだが、一軒目も二軒目も2時間制で追い出されてしまったのだ。

まだまだ飲み足りないが、もう動き回りたくない。

お腹も空いてないので、飲めればいい。

安いところ。

 

で、すぐに目に入ったこのお店、バンド仲間が飲んでたことがあったので、安心して入ったのだ。

もう酔いも末期に入っておりほとんど記憶にないのだが、ほんの少しばかり。

レシートがあったので、それを見ると、

 

「山盛もやし炒め(290円)」、安っ!

 

 

 

 

そして「旨カツ(1本99円)」、安っ!

 

 

 

グラスワインは1杯190円。

なんだ、今度はここでゆっくり飲んでみたいな(笑)

詳しいレポはいずれまたその時にでも。

 

 

ほとんど記憶にないので、評価はナシで。

 

 

一軒め酒場新宿中央東口店・食べログ