人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チャーシュー力 V4@東久留米

布団の中から更新アゲイン。どうも体調がすぐれず。

休日に食べたラーメンだ。

何食べようかー、と迷い、どのラーメンにしようかー、と迷い、近いしねぇ、とここに。チャーシュー力

久し振りに辛みそに。

いやー、さそり固めじゃなくても背脂たっぷり、コッテコテのどぅるんどぅるんだ(笑)

トッピングのラインナップが若干少なくなるが、逆に豪華な全部乗せ状態じゃなくていいなら、普通に味噌や醤油のチョイスでも充分かも。

辛みそ、といっても辛さは控え目で、アクセント程度だ。

足りなければ、卓上の唐辛子など入れてみたり。

さそり固めとのトッピングの違いはコーン、バターの有無、チャーシューの厚さと枚数といったところか。

それでも味玉丸ごとはこっちにも入ってるし、ボリュームに不足はない。

麺はプリップリに弾ける縮れ細麺。この食感、凄くイイ!!

美味しかったーー!と終わりたかったが、今回二日酔いで少々脂が重かったかな(笑)

元気な時にまた。

ドリンク2杯+餃子6個千円のセット気になる(>_<)

一度ここで飲んでみたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「辛みそ」