人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

厨ぼうず@国分寺

ディープ・パープルのコピバンマグナム・フォースさんと、ツェッペリンのコピバン、我らがまいど・ポコッペリンとの合同ライブの打ち上げであった。

前回もここだったのだが、舞い上がって写真どころではなかったのだ。 とってもいい内容だったので、今回しかと、写真に収めて来た次第である。

ちなみに写真のものは、約5人前。

スターターは「サーモンとクリームチーズのパプリカバゲット(バジルソース)」。

一見アヒージョのようだが、どちらかというとサラダっぽい感じ。

バゲットにたっぷりのせて食す。

 

唐揚げは食べ放題! 味違いで出してくれるので、飽きずに食べられる。

 

目の前で炙ってくれる、シメサバとなんと馬刺し

「脂が溶けているうちに、できるだけ早めにお召し上がりください」とのことで、単なるパフォーマンスだけではない模様。

 

なんと、中に焼きそばが入ってる「オーロラソースのケーキオムレツ」。 綺麗だし斬新、そして美味しい!

 

からあげあげいん。

 

だんだん記憶が・・・。 「つくねじゃがトマトすき焼き」は、玉子をかけて。

 

「鰹たたきのバルサミコソース」。

 

 

そして「MIXきのことモッツアレラのドリア」。

って、これ凄くない!? 見た目にもインパクトあるし、どれもとっても美味しい、それがこうして次々と出てくるのだ。 その上、時間無制限の飲み放題。

もう1回言うと、唐揚げ食べ放題。

それがお値段なんと、3800円!

なんて贅沢で太っ腹なコース。 しかも当日OK、2人~OK。

これはお店に貼ってあった貼り紙を見たのだが、「夏の名物」と書いてあるので、もしかしたら季節が変わったら何か変更があるかもしれない。

でも料理の内容以外は前回と同じだったので、「夏の名物」はメニューにかかると想像する。

もう今後国分寺の飲み会は、ずっとここでいい(笑) ご馳走様でした!!

ぽ子評価です。5段階でオール5!

 

厨ぼうず国分寺店・食べログ