人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

めりはり屋@高田馬場

友人と会うことになったのだが、以前行った国分寺の厨ぼうず(現・厨臓器)に、支店や姉妹店がたくさんあることが分かり、今度は馬場のめりはり屋に行くことにしたのだ。

ここは時間無制限の飲み放題、唐揚げの食べ放題がコース料理についているという、天国のようなお店なのである。

まだ雪の残る中、開店したばかりの店内へ入る。

他にお客さんはいない。

どうせ時間無制限の飲み放題だ、友人も遅れるという事で先に飲むことにしたのだが、スタッフの方がカウンターごしに付き合ってくれたり、先に唐揚げを出してくれたりと、至れり尽くせり。

唐揚げは、都度味違いで出してくれる。

レモンソースだったかな??

もつ鍋♪

大好きなもつ鍋だ、嬉しいEE:AEACD

炙りシメサバは、その場で炙ってくれる。

そのあと私達がすぐにレモンをかける共同作業だ。

何というか、シチュー?煮込み??

ご覧なすってよ、これ!

こんなのが出て来るのだ、感動。

バゲットがあれば、ソースも食べてお皿ピカピカにするんだが。

この辺で何品か抜けてるかもしれないEE:AE5B1

酔ってきて話に夢中で、撮影の事を忘れていたEE:AE5B1

これは麻婆豆腐だったかな??

最後に我に返って撮ったもの。食べかけですが(笑)

ピザとお新香。

結局、唐揚げをおかわりする余裕がなかったのだEE:AE4E6

その分、かなり飲んだと思う。

スタッフさんは、「せっかくなので、たくさん飲んで食べて欲しい」と言ってくれ、全てが惜しげなく、こちらも遠慮なく頂いた。

コスパだけでなく、クォリティもいい。居心地も良し。

このコース、ふたりからでもOKなのだ。

食いしん坊さん、飲兵衛さんに、おすすめのお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:4

総評:5

めりはり屋厨ぼうずグループHP