人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和楽@久米川

「行ってみたいお店があるんですよ。焼き鳥とかどうですか??」彼は言った。

「あ、鳥貴族できたね。」庶民が答える。

この頃やっと分かってきたが、彼は意外とグルメである。食べるものなんて、興味がないと思っていた。

そんな彼のリクエストは和楽であった。なるほど。

4年ぶりになるが、「ちゃんとしたお店」という印象のお店だ。

すみません、今回はお喋り中心でしたので、単なる写真の羅列ですEE:AE4E6

お通し。

魚かな?南蛮漬けかな??

これは何だろうか・・・。

肉とか皮とか、そんな感じだったはずだEE:AE4E6

切り干し大根ではないことは間違いない。

これは前にも食べてるから分かるぞEE:AE482「和楽サラダ」だ。値段が変わってなければ、610円。

とにかく綺麗EE:AEAAB

アイスクリームのようなポテトサラダが美味しいEE:AEAAB

なんじゃこりゃ??

時間が経って忘れていることもあろうが、結構酔ってもいたのだ。それにしてもこの段階でこれか。

鶏肉であることは確かだ(笑)

ブレちゃってすみませんね、これは焼き鳥というものだと思います。

これは皮とレバーかな?

これもレバーかな??右のはわからん(笑)いわゆるモモか。

たぶんうちらに気遣って頼んでくれたんだと思う。ニンニクEE:AE595

見ての通りだ。

これはもう全く綺麗に記憶がない。食べたっけ??

もっきゅん、これは何ですか。

いい加減なレポで申し訳ない。個人的な記録として残す。見て行って見たくなった方でもいてくれればめっけもんだ。

間違いなく美味しいお店である。つまみの値段は600円~700円ぐらいが多いかな?

もちろんもっと安いのもあるし、高いのもある。

何かしら自分に合うのがあるだろう。

今度は1軒目で行ってみたいな~、完全にツマミになっちゃったので。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

和楽・食べログ