人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@秋津

もうただの記録だよっEE:AEB30 同じものばっか食べてんなよ、サイゼリヤEE:AEB30 「フレッシュチーズとトマトのサラダ(299円)」、ワインの供、いつものナンバー。←まんま前回のコピペ。 ピザも安い。 「マルゲリータピザ(399円)」。 薄くパリッとした生地は、軽い仕上がりで後を引く。 濃厚なチーズが映える一枚だ。←まんま前々回のコピペ。 これを食べるためにパンを我慢したのか? 「アラビアータ(399円)」。 スパゲッティよりもつまみっぽく食べられる。←まんま前回のコピペ。 もっと色々魅力的なメニューはあるのだが、2軒目となると食べたいものも限られてきちゃうんだよねEE:AE4E6 てな訳で、今回は評価なしで。 サイゼリヤHP