人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

上海亭@久米川

mixi繋がりでの飲みのあと。

しこたま食べた後だったが、やはり食べたくなるのである。チュルリ。

いい加減、同じラーメンばかりで飽きてきたのだ。

しかし酒は飲む、飲めばラーメンをたべたくなる。

たまには普段食べないラーメンも食べてみたい。

こうして「好きなもの」よりも「珍しいもの」が上回ったのである。

深夜でもやっていたのは・・・、上海亭であった。

無難な印象だ。

ひどくハズれることはないだろう。

広くて明るい店内は、深夜でも入りやすい。そして店主様がとても親切だ。のんびりしたくなるねEE:AEACD

注文したのは、どうせならと思い切って珍しく「煮干ラーメン」。

時間経過と酔いであまり覚えていないのだが、あっさりしながらも煮干のダシの効いたラーメンで、飲んだ後に軽くていいかもしれない。と思った気がする(笑)

「煮干ラーメン」

それよりも、ダンナが頼んだ焼きそばがボリュームあって驚いた。

大勢で行って、シェアしながら飲むのも良さそうである。