人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Unknown

時間がないっEE:AE482

時間がないのにネタもないっEE:AE482

じゃ、簡単に、イモの話でもEE:AE5B1

先月の誕生日ディナーで、「安納芋」というものを食べたのだ。

どうやらサツマイモの仲間らしいが、これがとても美味しかったのである。

数日後にスーパーで見つけたので早速買ってきたのだが、今話題のイモだとか。知らんかった。

買ったはいいが、これをどうしたらいいのだ。

何となく忙しい日が続き、調べる余裕もなかった。

そもそも私は甘い野菜があまり好きではない。サツマイモなど如何ともし難い場合を除いて、食べるなどということはない。

なんか、つまらんものを買ってしまった気が・・・。

当然、忘れる。

で、この頃やっと思い出すようになったのだが、いつも時間がなくて安納芋までたどり着けないのである。つまり安納芋の調理が、常に一番後回しになってきたのだ。

それについに今日、向かい合う時がきたのである。

レシピ調べる暇がなかったEE:AE5B1イモだからポテトサラダにしようと思ったEE:AE5B1

甘いと変かなEE:AE5B1でもかぼちゃのサラダとか、食べるよねEE:AE5B1

レシピなしでロクなことになったためしがないが、もう時間がないのだ、今レンチンしている。

硬い野郎だ、なかなか柔らかくならんわEE:AE5B1

ちょっともうすぐダンナ帰ってくるけど、それまでに味付けして冷ますの?!間に合うのか!?そもそも美味しいのか!?

結果は明日。

ちなみにディナーで食べた安納芋は、ポテトフライであった。揚げれば良かったのか。

面倒臭かったんだよぅ・・・。