人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~アダマンタイマイ狩り③~

絶賛ギル稼ぎ作業中だ。慣れてくるとダルい。

TPの回復は、ターゲットを兵士に変えたことで劇的に楽にはなった。

しかしすぐにTPが溜まっても、パワースモーク代を稼いで戻らないとアシが出る。

なので、あのエリアにいる12人の兵士は全部倒すようにしているのであった。それがダルい。

召喚もパワースモークも使わない方法もあるにはあるのだが、それにはロールレベルが足りなかったり新たな装備が必要になったりしそうな感じである。

このままでは時間がかかるので、できれば積極的に検討したいところなのだ。

現状では無理っぽいので、クリスタリウムを進めて各自必要なロールレベルを上げながら進めていこうと思う。

目標金額はまだまだ遠いので、さしあたって次の目標は「召喚・スモークなしのガチ戦」としよう。