人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・5

更新をサボッていたので、経過報告遅くなりましたEE:AEAD9細々と続けております。

ビリー5週目。病み上がりにて、今回もペースダウンで。

月曜と火曜はビリーにおまかせをとことんで、休憩ありの19分。

ちょっと物足りないので、水曜日は午前と午後の2回に。午前、上半身とことん、午後、下半身とことん、各14分、12分。

木曜日は休み明けでダルく、下半身とことんのみ。15分。

金曜日は時間がなくて、やはり下半身とことんのみ17分。

なぜこのように時間が微妙に違うのかというと、向こうで勝手に決めてしまうのである。

長くする分には自分でも変えられるのだが、とことんだと最短でも30分になっていた。

体力的にというより、一度に30分持っていかれるのがキツいので、このような状態に甘んじていた。

しかし正直、物足りなくなってきていた。もうちょっと負荷をかけられないかと考えたら、そうだ、まだバランスボード使ってなかったじゃんEE:AE482

土曜日からバランスボード使用の下半身とことんコースに。

いやっ、はやっEE:AEB64ここからが本番という感じだ。ランジ、スクワットと筋トレの王道が次から次へと。

終盤に出た、腕立ての体制で足を交互に入れ替えるヤツ、あれがどうしてもキツくて途中でベチャーッと潰れてしまったのだが、そのせいで「Mission Failed」、そこで強制終了になってしまった。

なにっEE:AEB2Fそんな展開あるのEE:AEB2F

間髪入れずに「もう1回挑戦するか?」と聞かれたが、しますかいな、キツくてつぶれたばかりだというのに。しかも最初から。

かくしてこの日から2日、カレンダーに星をつけることができなかった。

3日目の月曜日に死ぬ気でとにかく動くだけ動いたら、何とかクリア。

どうやら、できてなくても動き続けていれば何とかなりそうである。諦めるなということか(笑)

波乱万丈の1週間だったが、計測の結果はほとんど変化なし。

体重など2キロ近く太ったが、ウエストと下腹のサイズは若干(各1cm、2cm)減ってはいた。

ただし見た目には変化はなく、相変わらずブヨブヨのダルダルだ。

今週はGW後半に入ったので、またペースが乱れた。

バランスボードのせいで筋肉痛もひどいので、無理せずいくことにする。