人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バターはどこへ行った??

バターどうした!?

バターが切れたので買い物リストに入れておいたのだが、スーパーに行ったら売っていなかったのだ。

ないってどういうことだ??

入荷が不安定、というようなことが書かれていた。バターはそんなことになっていたのか。

そういえば別のスーパーで、「急遽輸入しました」とかいって千円ぐらいで売っているのを見た。

大きいということもあったが、千円のバターだ。アホかと思った。あんなバカでかいバター。

ところがもしかして、今や入手困難なのか??バターはどこへ行った??

そもそもあれは、安売りで198円という認識であった。

いつの間に、いつの間にバターがこんなことに。

モヤシはいつもいつまでも安いのに、どうしてバターは暴走するのか。

滅多に使わないがショック。