人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダルダルデー

昨日は一中バンドの練習から合唱練習へ。

合唱があるから一中では飲まずに我慢。

ギターボーカルのスーさんは「なに?飲めないの??一色くんの合唱ってそんな厳しいの??」

酒飲んで歌う合唱団はないでしょう(笑)

合唱終わってダンナと合流。

マックで待っていたダンナは、半目開いて白目になって睡魔と戦っていた。怖い顔だった。

貴重なニンニク解禁デー、ラーメン屋で焼酎のつまみに、ニンニクてんこもりのラーメンと油そば食す。

その後は家に帰ってYouTubeを見ながら4時まで飲んだ。

ということで、今日はもう一日ダルダル。

酒も飲まんと、もう一日が終わろうとしている。

これからパンを食べようと思う。

それじゃあの。