人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ほりうち@東村山

先日もったいつけた記事を載せてしまったので、気になる方もいたかもしれない。

書いた本人も気になっていたのだ、間を置かずにまた行ってきたのだ。

そこで新しい一面を見たので、遅ればせながら、注意として今回の記事にしたい。

おかみさんは相変わらず優しく、暖かい雰囲気のお店であることには間違いない。

まずは「お新香(200円)」。

しっかり漬かった、好みの味。

実家の漬物を思い出した。

食べ終わった串まで写ってスミマセン。

焼き立てで美味しかった、「焼だんご(90円)」。

前回、時間がなくて遠慮した焼き物を。

奥から「コブクロ」、「レバー」、「タン」、各90円。

ん~、良くも悪くも家庭的な味というか(笑)

で、私が伝えたい注意とは、まぁこちらも良し悪しなのだが、この日は年配の常連さんが何人かおられまして、歓迎してくれたのは嬉しいのだが・・・。

結構お酔いになられておられまして、ず~~~~っと話しかけてくるので、ダンナと全く話ができなかったのだ(笑)

こっちも酔っていればそれもまた楽しめたかもしれないが、あの時はドシラフで「はいはいアハハ」とただただ返事をしただけである。

それと、サワー類、ものすごく薄いです(笑)

そういう事もあるかもしれない覚悟でどうぞEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

ほりうち・食べログ