人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フレッシュネスバーガー@新秋津

本格的で美味しいのはいいんだけど、高いんだよね、フレッシュネスバーガーは。

なので疎遠になっていたが、なになに、モーニングセットなるものを発見。

休日の朝に駅までジョギングがてら、食べてこようじゃないか。

ワオ!休日っぽい!!

モーニングセットはシンプルなものばかりだが、安い。

ホットドッグかミニハンバーガー、パンケーキなどが、具沢山のスープかソフトドリンクとセットになって500円程度だ。

まぁゴージャスなフレッシュネスバーガーらしさはないが、この値段でちょっと美味しいセットが食べられるのだ、悪くない。

私はレタスドッグとベジタブルスープをチョイス。

ドッグパンにレタスとソーセージ。

何の変哲もないホットドッグに、自分の好みで味付けができるのだ。

ケチャップ、マスタードの他、辛味スパイスがたくさん揃っている。

パンはカリッと焼けて中はフカフカ、ソーセージははみ出すほど長い。

シンプルだけど、美味しいEE:AEAC5

スープも具沢山で、満足だ。

モーニングはあまり種類がないのが残念だが、アメリカンダイナーの雰囲気満載のお店で静かな朝を過ごすのはちょっとした贅沢である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

「レタスドッグセット」 500円

フレッシュネスバーガー新秋津店・食べログ