人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やへい@東村山

樹民に着く前に1杯やりたかったのだ。

通り道のちょうどいいところにあったのが、この焼き鳥屋さんであった。

扉を開けると、超混みEE:AE5B1大変な賑わいだ。

ギリギリ入れたが、人気店のようである。

じっくり選んでのんびりする暇はなかったので、「おまかセット(980円)」に。

串5本は選べないが、ドリンクとサラダがついてお得なセットだ。

最初にサラダがきて、柔らかくて美味しいモモとネギマが続く。

レバーが品切れだそうで、代わりの砂肝にハツ。

とってもジューシー。

半生の「さび焼き(だったっけ??)」も、絶品!

冷やしトマトも頼んだが、値段メモし忘れ・・・。300円ぐらいだったような。

巨大なトマトであった。

塩とマヨネーズと2種類添えてあるのが嬉しい。

時間がなかったので長居できなかったが、とにかく安くて美味しい!

スタッフも忙しい中、笑顔を絶やさず、居心地も良い。

これは近いうちにもう一度、行かなくてはである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

やへい西口店・食べログ