人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

味の民芸@東久留米

うどん自体は美味しいから好きなのだが、どうもあまりいいメニューと出会えない店である。

今のところ、昔食べたきつねうどんが一番いい思い出である。

今度こそ、という思いだ。

季節のメニューに「酸辣」という文字を発見。即決。「夏野菜の酸辣スープうどん」。

たっぷりトマトが載っているのが印象的だ。

ところが、トマトなんか載っているから勝手に冷やしだと思っていたら、これ、温かいのねEE:AEB64ちょっと失敗したかもEE:AE5B1

まぁ大好きな酸辣湯系だ。味で勝負である。

しかし・・・、

酸味も辛味もとてもマイルド、個人的にはほとんど感じなかったという程度である。

なので七味をドッサリ入れて、酢をドボドボ入れてしまった。こりゃちょっと名前に問題ありでは。

その代わり野菜の方は惜しげなくたっぷり入っていて、好感が持てた。

でもパイナップルはいらんーEE:AE5B1温かいスープにパイナポーはキツいEE:AE5B1

麺は文句なしで美味しかったが、量が少なかったのか、家に帰ったらすぐにお腹が空いてしまった。

今回もなんとも微妙な結果である。

しかしいい部分もあるので、嫌いになりきれないのだ。

私はまた行くだろう。

もうちょっと安いといいんだけどなぁEE:AE4E6

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:2。「酸辣」の文字がなければ3でも良かったが。

「夏野菜酸辣スープうどん」 976円