人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~イクシオン・闇神~

久しぶりにコントローラーを握ったが、いつの間にイクシオンを倒していたようだ。

そういえば、飲んで帰って酔っ払ってやったことがあったような・・・。

さほど苦労した記憶はない。

書けることがない。

イクシオンのことなど忘れていたので、闇神討伐に向かった。

現在メンバーのレベルはだいたい75だが、これだけあれば楽勝とのことだ。

なんの作戦もない、面倒だったので出たとこ勝負である。

バトルメンバーはもののふバッシュ、シカリのバルフレア、白魔道士のパンネロだ。

パンネロにリバースと補助魔法を任せ、後は袋叩きである。

連撃狙いのバッシュのみ回復もリバースもなし、何度でも倒れてもらい、ギリギリで頑張っていただく。

召喚獣が4体、順々に出てくるが、最初のパンデモニウムの魔法障壁が厄介。攻撃が全然入らない。

あれは待てばいいだけなのか??

黒のフランに入れ替えたが、魔法も入らなかった。

また、フェニックスが飛行タイプだったため、こちらもメンバー交代を余儀なくされた。

幸い弱かったので、時空魔戦士のアーシェとバルフレアの遠隔攻撃で事足りた。

メインの闇神も強くはなかったのだが、MP消失が痛い。

チャージのロスがあり、その分時間がかかってしまった。

とはいえ、余裕だ。もっと早く来れたかも。

むしろ、ここまでのザコの方が厄介であった。

次はオメガか??

サクッと行ってくるかのEE:AEACD