人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~アントリオン戦、再び~

レベル上げの予定だったが、だりーので、とりあえずアントリオンに挑戦することにした。

あれからレベルも上がってるし、とにかくレベル上げがだりーのだ、やるだけやってみる。

アントリオンの前に出てくるキラーマンティスが、すでに余裕を持って倒せるようになっていた。これならイケるかも。

前衛のもののふ・バッシュにデコイをかけて、白魔道士パンネロがプロテスとリジェネでフォローする。エアロガで攻撃するのは、黒魔道士のフラン。

レベルはバッシュ40、パンネロ41、フラン40。

バッシュにはバトルハーネスを、パンネロにはMPの消費が半分になる賢者の指輪、フランにはHPフルの時に魔力がアップする魔法の手袋を装備。

今回は、パンネロ大活躍。

唯一の攻撃は、いっそのこと「ドレイン」(笑)

フランはエアロガ頑張ってもらい。

バッシュはデコイでカウンターと連撃を期待する。

楽勝EE:AE4F9

まぁレベルだろうな(笑)前回は早過ぎたのだろう。

じゃあ、ブラッディも行っちゃおうか。