人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鍋の中@ジョイフルホンダ瑞穂店

鍋に入ったカレーが美味しそうだったのだ。しかも安い。

他にもハンバーグやフライなど、洋食満載だ。

とりあえずカレーが食べたかったので、中でも具沢山で彩りの良い「十種野菜のカレーライス(690円)」を。

大型のショッピングモールだと、混雑がひどく席の確保も大変だが、ここはそんなことはなかった。

お店もたくさん入ってるし、なかなか良い環境だと思う。

しばし待って呼ばれ、取りに行ったカレー。

ご覧のようにきれいだが、味は非常に業務チックであったEE:AEB64

やはりフードコートのカレーとはこんな感じなのだろうか。

具沢山は良かったが、ちょっと残念。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

鍋の中 ジョイフルホンダ瑞穂店・食べログ