人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ハイキチに行った

今年の春、立川を歩いた時のものだ。

昭和記念公園の近くに廃墟化した米軍基地があったはずで、そこを撮りに行ったのだが・・・。

立川駅近くの公園。

ぶぶっ。

鼻の穴にはゴミが・・・。

「『聖おにいさん』に載ってた!!」とぶー子。

そのマンガ、私も読んだぞ。

日本とは思えない佇まいのビル。

目的の基地だが、これは・・・、ガードが堅そうである・・・。

警備員がしっかり立っていて、とても中には入れそうもなかった。

フェンスの隙間から・・・。

住居のようだが、よく見えない。

廃墟というにはフレッシュである。

恐らくその先に何もないのであろうこの道だけが、荒涼とした雰囲気を出していた。

春先のことであった。