人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@???

ネタが切れたEE:AEB61

その穴埋めに、UPしそびれたままのものを放出しちゃおうと思う。一応、記録として残したいのでEE:AE5B1

主に、飲んだ後のラーメンだ(笑)

記憶に薄いために後回しにしているうちに、埋没されてしまったのである。

まずはコレ、花月

食べたものを見ると飲んだ後かと思われたが、これは珍しくシラフだ。

二日酔いでコレが食べたかったらしい(笑)

このいわゆる基本の「嵐げんこつらあめん」だが、これは飲んだ後に食べるとメチャクチャ美味しいので、その時までできるだけ食べないようにしている。

この日はどうしたことか、午後2時に食べているが。

時間経っちゃったんで、評価はナシで。

「嵐げんこつらあめん」