人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

迷ったらサクスイ

全く色気も洒落っ気もない店だが、安くて美味しい、そしてこまめにメニューが変わる楽しさもある。

そんなんで気に入っているのだ。

お通し。

手作り感のあるあるものが2種、これが何気に嬉しい。

冷奴じゃねーか、ダイエット中だぜ全く。

「冷奴(189円?)」。

大きな絹ごしだ。

「店長のおすすめ品」から、「するめいか刺身(294円)」。

このおすすめ品が、断然お得で美味しい。

「さんまの酢じめ(294円)」。

酢じめとかマリネとかは好きなのだが、これはちょっと量が少ないかと・・・EE:AE4E6

「厚揚げ焼き(189円)」。

よく食べるが、ガリッと焼けて薬味もタップリ、お気に入りのひとつである。ダンナの。

んー、意外と食べてないね(笑)2軒目だったかな??

時間が経ちすぎて思い出せないEE:AE5B1

次には「戻りかつお祭」が控えているようなので、こちらも楽しみである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店