人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

さくら水産@秋津

久しぶりのサクスイだ。

すごい混んでたEE:AE5B1

期待していたオススメもイマイチだったので、今回は早めに退散。

おすすめから、「ピリ辛冷奴(189円)」。

以前食べたことのあるものであった。

食べるラー油のような甘みもあり、これは美味しい!

こちらもおすすめから、「白子ポン酢(367円)」。

ちょっと臭みがあったが、この値段だ。私は白子が好きなのである。白子が食べたかったのである。許容範囲。

やはりおすすめから、「バチ鮪刺身(315円)」。

私があまり鮪好きじゃない事もあるが、今日はイマイチという決定打はこれであった。

これは私のおすすめ(笑)「ぱりぱりマルゲリータピザ(409円)」。

ピザと思ってはいけない、「ぱりぱり」だ。

軽くて美味しい!

「温野菜とチーズソース(367円)」。

サクスイについては、「安いから」ということで多くのことが相殺される。

野菜の盛りが貧弱なんていうのは、大した問題ではない。

チーズソース、美味しいし。

まだまだおなかは満たされていなかったが、いつものように気分が乗ってこなかったので、これで店を後にした。

2軒目に向かう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

さくら水産秋津南口店