人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

神輿@新秋津

「じゃ、どこ行こうか?」

「ん、うふふ~~EE:AE5BE」迷いなくリクエスト。

また行きたい、次もあそこだ、と考えていたのだ。

新秋津駅前に新しくできた立ち飲み屋さん、神輿

まだまだ食べてみたいものがたくさんあったのである。

夜になるとだいぶ冷えるようになってきたが、この晩もひんやりするような寒気が漂っていた。

そこで「おでん盛り合わせ(400円)」。

なんと、こんにゃく、じゃがいも、大根、ちくわぶ、ロールキャベツ、と、5種類も入ってお得!

かなりしっかり漬かった感じだったが、これが私達のツボに入った。

味が染みて美味しかった~~!!

チェーン店の居酒屋などでとりあえず、と良く頼む「たこわさ(200円)」だが、これが、大きめにカットされて、量もしっかり。

ケチケチしてない感じがGOOD。

もちろん味も、しっかり「タコ」、しっかり「ワサ」で美味しかったEE:AEACD

次があったのでこれだけで出てしまったが、こんな風にフラッと入ってサッと出れる気軽さが立ち飲みのいいところ。

またフラッと入るだろう(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

う~ん、食べログはまだかな??