人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

短い1週間

体調不良とライブで、家事もゲームも滞っている。

自業自得だが、起きてみるとまず流しに皿とコップと鍋が溢れていてウンザリだ。

そして洗濯EE:AE4E6

毎週コレだ。

今週は月曜日も休んだので、すべてが一日分多い。

だからと言って私のペースが変わる訳ではないのだ、すべてが休日分遅れている。

雨じゃんEE:AEB67買い物中止。

あるもので何とかしてやろう。

今週から暑くなるという話だが、今のところ苦痛を感じるほどではない。夜など、気持ち良いぐらいだ。

去年は5月からもうバテて、とても辛い夏だった記憶があるが、今年はなんと過ごしやすいことか。

しかしそれでも体調を崩したのだ、原因はどうやら夏バテではなかったらしい。

とりあえず亜鉛タンクをフルにすることが次にできることだが、調子が悪くて食欲がないのである。

食べないので薬も飲めない、こんなんでは亜鉛の補充はいつまで経っても追いつかないし、病院に送らなくてはならない「お食事記録」も書くに書けない。

考えるのも面倒臭い。生きるって、大変だ。

今日は逃げる。

早く寝て、明日こそ早起きして久しぶりにスケジュール帳を開こう。

ちなみにスケジュールの書き込みは、先月の14日で終わっている。

今週はダンナが月、金、と休みを取ったので、平日は実質3日だけである。

いくらも動けないような気がするが、とりあえず木曜まで飲まないことは宣言しておこう。

ネタがないのでこの辺で。

もう1回、食洗機、回しますEE:AE5B1