人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~徒労に終わった2時間、死都ナブディス~

2時間も歩いたのに・・・(歩いたのは私ではございません、例の6人+ピンクパンツのオヤジ)。

次のターゲットはデスサイズ。

死都ナブディスの奥の方とのことだが、ほぼ歩きつくしたのに出会えず。

とは言え、ザコも強くて正直会いたくない感じでもあった。

しかし会えないということは、もう一度来るということである。

いいんだか悪いんだか。

一応、ヒントは出ていた。

階段を下がってその先で今度は上がる。そのあたり。

標的が弱ったところで魂を奪う。

地図はほぼ出来上がったし(今回MAPは見つからず)、次は鍵を先に手に入れてから、ヒントをもとに探すことにする。

それにしても王宮内にはセーブポイントがないのか?

死都とは言っても死に過ぎている・・・。

またあそこを歩くのかと思うと気が重いが、今夜再チャレンジの予定。