人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

伝説のすた丼@東大和

前回の初すた丼に感動し、早くもう一度行きたいと願っていた。

しかしニンニクEE:AEAABである。時を選ばなくてはならない。

いいや、もう選んでおられんEE:AE4E5ライブ前日にすた丼パンチである。

前回はレディースセットという女性向けの軽いものを食べたので、今回はフル丼でいくか、しかしすたみなカレーも気になっていた。

迷ったが、二つの味を欲張れる「すたみなカレー」に決めたのだ。

サイズもフルサイズだ。今後の参考になる事だろう。

しかし出てきたものを見てぶったまげた。

す、すごい、これ全部、食べられるかしらEE:AE4DA

カレーのルーが多いのは嬉しいのだが、肉が少なく感じる。

実際、食べきれずダンナにパスしたのはカレーのルーだけだったし、個人的にバランスを取れるようになっていたら最高なのだが。

味的にも、カレーはごく普通の味であり、やはり肉の方をガッツリ食べたかった。

すたみな丼を食べたぶー子はご飯を残したが、彼女と一致した意見は、「次回はミニにして肉増しにする」ことである。

ところで残ったぶー子のご飯と私のルーは、「カレーライス」としてダンナの腹に収まったので。

やっぱりフルサイズはキツそうだ(笑)

今度からはミニサイズで、まだまだいろいろ食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:5

総評:4

「すたみなカレー」 630円