人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ 第2隔壁と思われるもの~

確かに長かった。第3隔壁のセーブポイントまでは。

しかしここまらがまた、違った意味で長いEE:AEB64

次の隔壁が開かないんですけど~~EE:AEB30

第3隔壁から先はモンスターがいないので気持ちは楽だったが、先に進めないのだ、どうしたらいいのか分からない。

何周も何周もした。

ヒントもきっかけもない。

もうここを歩くのは無意味だと考え、戻ることにした。

何かを見落としていたのか?

それとも、ゲート制御装置の操作を間違えていたか?

一応手前のエリアの装置は全部切ってきたが、それでも隔壁に反応はない。

そもそもゲートの時はちゃんとヒントが出たのに、なぜ反応がない?

他にやるべきことがあるのか?

とりあえず今度は制御装置を全部作動させてくるが、そうすると戻れなくなるのかなEE:AE4E6

意味わかんねーEE:AEB30

今日もまた、深夜の3時間コースか。