人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

唐園@東大和

前回ラーメンを食べに行った唐園だが、むしろ中華料理として食べた方が良さそうだと思ったのだ。

今回は定食ランチに。

ランチはとにかく種類が多く、迷ってしまう。

暴飲暴食がたたって胃の調子があまり良くなかったので、おかゆのセットを頼むことにした。

野菜のおかゆと薄皮鶏餃子のセット。

鶏餃子の意味が分からなかったが、まぁ何でも来いじゃ。

一人分ずつ作っているようで、3人、時間差で来たが、まぁそう酷く待つことはない。

私が最後だったがEE:AEB64

まず、弱った胃におかゆが美味しかったEE:AEAAB

私が家で作るおかゆはダシがなかったと知る(笑)

餃子は見た目、棒餃子のようなもので、中身が鶏皮だった!こちらも絶品!

ただ、女性向けセットというだけあって、全体的にボリュームはあまりない。

それでもその他にタップリのサラダと佃煮と杏仁豆腐がつくのだ、充実した内容になっている。

そして杏仁豆腐がまた、なかなか美味しかったのが嬉しい。

まだまだ食べたいランチもあるし、まだまだ食べたい麺類もあるし、夜の部に飲みながらつまみたいものもある。

これは長いお付き合いになりそうだEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「女性セットA:野菜お粥と薄皮鶏餃子」 780円

ダンナが食べた「玉子レタス炒飯定食」 700円

ぶー子が食べた韓風冷麺のセット。880円。

中国料理唐園・食べログ