人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

産直シリーズ・2

終わったつもりはない。

他のカテゴリーでいっぱいいっぱいだっただけでEE:AE5B1

新潟、と書いてあるからには、新潟だろう。

新潟特産。

コメばかりか。

調べた。

利尻、礼文島、は北海道であった。

マザー牧場ならわかる^^

千葉県ね。

これはミニカタログが残っていた。

明石たこづくし・・・、明石??

・・・調べました、兵庫県だそうです、お勉強になりますね。

ここから3つは「おふくろ愛情便」だ。

実家からの仕送りの模様。

まんじゅう、咳止め、梅干し・・・。

かあちゃん、愛情詰め込み過ぎて、コンセプトしっちゃかめっちゃかですがな。

写真と手紙・・・。

これは、リアル苦学生には涙ものかも?!

まだまだ続きます~。