人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サルヴァトーレ・クオモ@新宿サブナード

暑いだの寒いだので不快な思いをしたくないので、新宿では地下を通る事が多い。

サブナードにあるこのお店は、ランチバイキングをやっていて良く行列しているのを見たので、ずっと気になっていた。

しかしこの日は、他で苦しくなるほど食べてきたのだ。

素通りするはずだったが、「ワイン飲み放題」の文字が。

平日の夜限定。

チャンスEE:AEAAB

とは言え、赤白それぞれ決まった一種類のみだ。銘柄も分からない。

980円を安いと思うかどうかは個人の価値観だが、量なら自信がある。この際、内容などどうでもいい。

好きなだけ飲んで帰ろう。

しかし、つはみは必要。

「ミックスナッツ(180円)」、「オリーブ盛り合わせ(180円)」。

オリーブは、下に違う種類のものが2種類、全部で3種。

娘ぶー子はハラペコだったので、「揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ(500円)」。

ニョッキって何でできてるんだろうかと思っていたが、なるほどジャガイモである(笑)

ホクホクに揚がったニョッキと、旨みの詰まったしょっぱいパンチェッタとの相性は抜群。

そして「牛ほほ肉のナポリ風パスタ(1100円)」。

そっけない見てくれだが、味はGOOD。

肉が美味しいEE:AEAAB

デザートは「ガトーショコラ(380円)」。

最近、そこそこ飲むと甘い物が美味しく感じるようになってきた、ヤバい。

今回はワイン目当てだったが、スタッフが気持ち良く何度でもお替りを注ぎにきてくれたので、居心地が良かった。

見ると、ひとりでフラリと来て飲み放題ワインを飲んでいく人もぼちぼちいる。

私達のように長居しないでスマートに飲んでいくが、色んな飲み方ができる飲み放題である。

次はランチバイキングでEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

サルヴァトーレ・クオモ サブナード 食べログ