人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中秋の名月

月曜日は十五夜であった。

私はあまりそういったものには反応しないのだが、ダンナが月見団子を買って来て、「月を見よう」と言い出したのだ。

これがとても見事な満月で、「写真に撮れないか」という事になった。

いかんせん技術がないので最初は真っ白くかすんだ月になってしまったが、ネットで調べて試行錯誤するうちに、なんとか見られるものが撮れたのだ。

修正すると言っていたのだが、どうも忙しくて修正する気配がなくなった(笑)

なので修正前の画像になりますが。

  

撮ったのはダンナで、私は団子を食べただけだ(笑)