人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

要点をピックアップ!

ハプニングやアクシデントが何でもかんでもネタになる訳ではない!!

こればかりは!!

PCシャットダウンEE:AE4E5

たった今まで書いていたものを、もう一度ここに繰り返す気力がない。

思えば本体に埃がたまっていたのを、私はしっかり認めていたのだ。

自業自得だが、今日はもう箇条書きでお許し願いたい。

・庭の木を切った。(この話をドラマティックに書いていたのだった)

・滞っていたゲームが先に進んだ。

・安い化粧水を求めて薬局に行った。

・高いのでスターターセットを求めた。

・それでも高いので携帯用で妥協した。

・そしたら安っぽいしょーもないのを見つけたのでそれを買った。

・携帯の着メロとインターホンの音とピアノのキーが下がった気がする。

・ダシを取ったら味噌がなかった。

・洗濯しようと思ったら洗剤がなかった。

・クリーニング屋に行ったら半額券を忘れた。

・取りに返ったら期限が過ぎていた。

・月下美人がまた咲いた。

・だから飲もうと思うが、大五郎が花を狙うので目が離せないなう。

・ということで集中できないので、また明日~☆