人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ベッドの中からこんばんは。

私は横になったまま、長い間考えていた。

家にはもう誰もいなかったが、インスタントの麺類など簡単なものを買っておいてはもらってあった。

朝はその中からカレーうどんを食べたが、その時見つけてしまったのである、冷蔵庫に筋子ーEE:AEAAB

熱もだいぶ下がり、寝てるだけでもちゃっかり腹は減ってくる。

しかし下がっても病み上がり、腐っても鯛、これを大事な回復期と名付け、食べたいだけ食べて眠りたいだけ眠る事にする。

「デトロイト・メタル・シティ」を読みふけっては眠り、気がついたら12時を回っていた。

ここからが悩みどころである。

筋子orサッポロ一番味噌ラーメン。

大御所対決である。

見るとポロ一は4袋、ご飯もジャーにたっぷり炊いてあり、どちらにも完璧に対応できる状態になっていた。

しかし私は牛ではない、胃袋は一つ。

長い間ベッドの中で本気で迷っていたが、決まらないので迷ったまま起き、実際に見て決めた。

ポロ一とは長いつきあいだ。

迷うところではなかった。

自分を恥じる。

しかし私は「惰眠惰食」を許される病み上がりである。筋子はおやつに一腹、ご飯と共にいただいた。

食べている以外はほとんどデトロイト・メタル・シティと睡眠で終わり、いま晩御飯のリクエストを問われている。

昨日は珍しく高熱で苦しんだが、それは今日のハピネスためだったのかと知った。

そして私は今ふたたび、考えているのである。

《携帯からメール投稿しています。おとといからパソコンを開いてないので、コメントなど放置になっておりますEE:AEAD9どうか明日までお待ち下さいませEE:AEAD2ライブのお話も明日EE:AEAAB