人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キリギリスの休日

休日だ。

ダンナが「お疲れ休み」として今日も休日をとっていたため、完全に日曜日モードである。

ラーメンを食べに行ったら早速眠くなったが、「休日を無駄にすまい」というダンナの努力にて蘇ったぽ子である。

私が布団で睡魔と戦っている間に(正確には睡魔に委ねていた)ゲーム「太鼓の達人」と酒のセッティングをしておいてくれたので、そういった1日である。

そんなんでもうアレだ、連日の酒で参っているのもあり、ヘロヘロである。

私も「お疲れ休み」としてもう寝るなりしようと思う。

明日の朝ご飯と弁当の準備などは、早く起きてやればいいでしょ♪

4時に起きるよEE:AE595