人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@清瀬

出直して参りましたEE:AEAD9

正真正銘二日酔いナシ、ジョギングあとの健康体である。

今回は、心置きなくバイキングを楽しもうと思う。

・・・とは言っても、やっぱりカレーに(笑)

レトルトチックな味だが、なかなかスパイシーで大人も楽しめる味。

サラダバーのサラダはもっと種類があったが、まぁそんなん後回しでEE:AEB80

パンだ。クロワッサンだ。

何年ぶりかに食べたクロワッサンの感想は、「超バター」である。

数種類あるパンは、ちゃんとトースターがあるので、お好みに温めて食べられる。

スクランブルエッグ&ソーセージのカップリング、最高EE:AEAAB

ミートボールに揚げ餃子(笑)

サラダバーから海草~。

このあと納豆ご飯ウィズ生卵を食べたのだが、見た目が汚かったので録らなかったEE:AE5B1

他にはスープに味噌汁、チャーハンみたいな炊き込みみたいなご飯、そうめん・・・かな?

デザートは完全にスルーしたので様子が分からず。

ドリンクバーも込みなので、最後にコーヒーでシメる。

これで699円だ。素晴らしい朝である。

ちなみに、この朝食バイキングをやっている店舗は限られていて、曜日もまちまちなのでご注意くださいませ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):4

価格:5

総評:4

COCO’S朝食バイキング情報