人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東久留米

母とのランチだったので、和食が良かったのだ。

和食のファミレスなら、夢庵が結構好きだ。

ランチもあるし、おっ、今日の日替わりランチは「鶏竜田おろしポン酢」だっ!!

これ、食べたかったのだが、たまたまこの日に当たるといつももう品切れになっていたのだ。

今日は間に合った。

ダイエットを意識して(ついに「ダイエット」と言わなくなった)、ご飯は軽めに。

豪華~~EE:AEAAB

これで628円である。

小鉢には少しずつだが惣菜が3種類、しっかり緑の添えられた竜田揚げも大きいのがたっぷり。

それにお新香と味噌汁だ。

どれもとても美味しいが、やはりおろしポン酢の竜田揚げがとても良かった。

柔らかいので、母も良く食べていた。

これは素晴らしいランチである。

でも他の日替わりはイマイチかな??

普通のランチもあるので、それもオススメだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「鶏竜田おろしポン酢」 628円(日替わりなので、注意)

夢庵 HP