人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BAR 19@久米川

サラリーマンが思いがけず騒がしかったので、ダンナは早く落ち着きたかったようだ。

迷わず「19、19。」と、そっちに向かったのだった。

「もうね、ここ、オレのホームEE:AE595

落ち着いた雰囲気、気軽に飲めるワイン、洗練された感じのスタッフ、ここにダーツも加わって、ダンナ的には今一番アツい店である。

サラリーマンでそこそこ食べていたので、私は軽く「ピクルス盛り合わせ」380円をチョイス。

彩り綺麗なしゃれた一皿だ。

ピントがワイングラスに合ってしまいましたがEE:AE4E6

この期に及んで、ダンナが選んだのは「カレーうどん」580円。

しかし、麺類はいつでも入るねEE:AEB80

酒と麺は、相性がいいのだ。

しかもカレーときたもんだ、旨かった。

例のバーテン氏が、わざわざ顔を出しに来てくれた。

こういうのはホントに嬉しい。

今回はワインのオススメを聞いたりできて、とても助かりましたEE:AEAAB

「こうなったら毎月来るぞEE:AE4F3」と意気込むダンナ。

毎度酔い潰れて帰宅・・・であります(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:BARとしては「5」。