人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ホリデ~♪

久しぶりに家族で久米川に出た。

娘ぶー子もはたちになった。

堂々と飲みに連れ出せるようになったのである。

まずは安いところで腹ごしらえだ。

わたみん家でしこたま食べたが、ほとんど無言であった。ひたすら食べる。

2軒目のバーで、ダーツをやった。

初めてである。

面白かった、2本折ったが(笑)

珍しくダンナができあがった。

抱えるように歩きながら帰宅。

なんでこのようなダイジェスト版の記事なのかというと、時間がないのである。

一応朝は早く起きたのだが、腹が減ったので朝からやっているラーメン屋に行ったのだ。

食べたら途端に眠くなり、寝てしまったと言う訳である。

もうすぐ出かけなくてはならない。

カラオケだ、また飲みまくることになるが、ブログの更新が危ぶまれるので早めにUPしておく・・・、手抜きですまない。

出先から更新するかもしれないが、コメントのお返しが遅れると思うので、ご了承くださいませ。

それじゃあの。