人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

GSはガソリンスタンドではない

スタジオ練習だった。

と言う事で、ベロ酔いでありますEE:AEAABEE:AE46F

どうでもいい事だが、私は厳格な親に育てられ、大人というものは天皇陛下のように生活しているものかと思っていたが、メンバーの10歳年上の大人たちが、私が飲みたいように飲んでいるのが楽しくて仕方がない。

少年のようなこの人達といるのが、本当に楽しい。

つー事で酔った。

ライブは再来週である。

最近の練習は、「弾く」ではなく「聴く」になっている・・・。

リーダーの新しいギター。

今日届いたばかりだとか。

楽しかった練習の話は明日EE:AEAAB

ぽ子はもう酔ってしまったのだよ・・・。